先週、オフィシャルを含めてトータルで20のブログを書くことになりました。

以下、新しく始めるブログ。

note
Blogger
Hatena Blog
アメブロ
livedoor Blog
Seesaa BLOG
FC2ブログ
excite blog
JUGEM
Tumblr
忍者ブログ
楽天ブログ
LINEブログ
goo blog
@niiftyココログ
ファンブログ
g.o.a.t
muragon(ムラゴン)

お、これコピペするだけでリンクがついてきたな。

これにオフィシャルmoja.asiaとGARAGE MASETER MOJAがあるでな。

あ、でも良く考えるとLINEブログとTumblrは今のとこ更新する予定が無いのか。

 

それぞれのサービスにそれぞれの特徴があり中々面白い。

ここのはてなブログAmazon楽天の商品紹介があるやん。

 

 ほうほうこれは楽ちんなシステムだ。

まあ使い方は色々だな。今までなんとなくブログはひとつみたいな風潮があったけど、よくよく考えればなんぼあってもえーんやんけ。

 

ということで、まだ模索中ながらそれぞれの特徴をつかんでいこう。